2014年6月23日月曜日

出演者について、その3:桑山 こたろう

桑山 こたろう


彼は人懐っこそうな目がとても魅力的な好青年。
ゴールデン街のバーで働いており、ちょくちょく遊びに行っています。
話し上手なうえ聞き上手なので女性客のファンが多そうです。
男性に対して偏見の強い私なので、この男、何か裏があるんじゃねえのか。
と警戒していましたが、特に腹黒い面は見つかりませんでした。
稽古場の雰囲気を、さり気なく和やかにしてくれる隠れムードメーカーです。
最初、チャラチャラした三枚目を演じてもらう予定だったのですが、
舞台の立ち姿が何とも爽やかだったので、お侍役・吉之助に変更致しました。二枚目です。


0 件のコメント:

コメントを投稿