2014年6月19日木曜日

出演者について、その2:井神沙恵

井神 沙恵


今日ご紹介するのは、いがみ さえちゃん。
役者をやる前はずっとソウルやロックを歌っていたそう。
昨年、浅草のバーでライブがあり素敵なハスキーボイスを披露していました。
下がり眉毛がアンニュイです。山口百恵的な色気が漂っています。
黒いドレスよく似合う。酒と煙草もよく似合う。
知的でクールな印象ですが、お話しするとぽやぽやした可愛らしい一面も。

彼女は昨年の短編版『色は匂へど、』にも出演してくれました。
引き続き出演するのは1人だけなので何かと頼りにしてしまいます。
何故だか私は、彼女に自分を投影した役を与えがち。
特に似てないんですけどね。まあ好きなんでしょうね。
今回は印刷屋の次女・カエデを演じてもらう予定。


0 件のコメント:

コメントを投稿