2014年8月24日日曜日

出演者について、その8:笹野鈴々音

笹野鈴々音


ささのりりねさんです。
愛称はリリー。
舞台・TVドラマ・映画など幅広く活躍中。
鉄腕アトムと同じ身長138cmの、超ミニマム女優。
体は小さいけれど迫力のある存在感です。

彼女は数少ない中学時代からの演劇仲間。
親友、なんじゃないでしょうか、きっと。
まさか、私が作演出する作品に出演してもらう日が来るだなんて。
とても感慨深いです。

彼女が舞台に現れるだけで、ウキウキします。
これはもう、どう考えても面白い展開になるな、と思わせてくれます。
そういう力強さを感じる女優さんです。
なんて頼りがいがあるんだろう!と思いながら台本執筆したら、
ほぼ全シーンに出演することになってしまいました。

ごめんリリー、楽屋でも舞台上でも大忙し…!



0 件のコメント:

コメントを投稿