2014年5月30日金曜日

少しイライラしている

ゆうべ、地震と思って何度か目が覚めたけど、どれも気のせいだった。寝汗が酷かった。

お昼頃、電車で隣に座った女の子が水着並みに露出度の高い格好だったので思わず凝視した。大胆に両脚を広げ、しきりに鼻の下をタオルで拭っている。顔面を覆う濃い産毛が汗できらきら光っていた。停車して彼女が立ち上がると、どっしりしたお尻が若干はみ出ている。彼女が履いているのはペチパンというショートパンツ。ほとんど下着と言っていい部類の、レースが施されたやつだ。

いま、人差し指の関節部分が蚊に刺され随分と派手に腫れ上がっている。指を折り曲げると少し痛い。無意味にひたすら爪でバッテンを付けまくる。何だか今日はイライラする。

台本は一向に進まない。

0 件のコメント:

コメントを投稿