2014年5月27日火曜日

時間が足りない

一日があっという間に過ぎる。
あっという間に過ぎ過ぎるから困っている。
いろいろと考え事をしていると5分くらいのつもりが
30分くらいは余裕で過ぎていたりする。

電車は乗り過ごすし、バイトも稽古も遅刻する。
メール返信しなくちゃなあ、とか思っているうちに一週間くらい経っている。
それただだらしない性格なだけだよ、という突っ込みは今は無視したい。

そうやってずっと考え事しているわりには、台本は全く進まない。
パソコンを開いても一文字も打たず、気づくと2時間くらい経っていたりする。
時間の経過に気づくと震え上がる。
浦島太郎みたいに一生が一瞬で過ぎていく気がする。

今月はやたらめったら予定を詰め込みすぎたのかもしれない。
性に合わないからもうそういうことはしたくない。

0 件のコメント:

コメントを投稿